2024/03/28 02:36



この度、アトリエアールさん(東京・浅草橋)の契約作家となる事が3/24に決まりました。

改めましてししゃももどきです。

わたしの世界の『鬱』くしいをコンセプトにデジタルで絵を描いています。

"鬱"といいましても、この場合は美しいの中にダークさもある、可愛くもありおぞましい。そんな世界観を描きたい、という想いです。そして何処か物語を感じる様な独特な世界観を観て頂いた方々に感じてもらえればな、という気持ちで日々制作しております。

個人として、基本ご依頼等も受けず好きなものばかりを描いてきたのでこのお話を頂いた時は大きな一歩になると思いました。

作家活動を初めてから2年と少し。最近画風が定着して来て描きたい世界観も定まって来たので、やりたい事を広げていきたい。そんな風に思っておりました。

全てが叶うかはわかりませんが精一杯努められたらなという意気込みです。是非あたたかい目で見守って下さると幸いです。

アトリエアールさんには1年間お世話になりますので、もう本当に"やりたいこと詰込みました"みたいなスケジュールなのですが、形になりそうなきっかけを頂けた事や、運良く支えて下さる味方がいる事に感謝です。

因みにアトリエアールさん、浅草橋駅からは徒歩1分!秋葉原駅からは徒歩10分!行きやすさは抜群でお近くには本格フレンチがランチで1,500円で食べられるんですよ!とオーナーさんに勧められた"マレ"さん。気になってわたしも昨日見てみたら、え!!ハッピーアワーあるじゃんっ🍺!!!しかも何この美味しそうなゴルゴンゾーラケーキ!!!ってなりました。(だいすき)絶対食べに行きます。

取り乱しましたが、今後の詳しいスケジュールや簡易的な募集要項などもBLOGの方に載せていきますのでご確認下さると嬉しいです。(募集要項を詳しく知りたい方はXのししゃももどきのDMにてご連絡下さいませ)